忍者ブログ

matilda

日常やらポケモン擬人化のイラストやら。 ※ただいまソウルシルバーのプレイ記やってます^^  ネタバレにならないよう一応ワンクッション有り。  写メ記は横のメニューからお越しくださいませ。

2017'10.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.12.Thu
ブログも文字だけだと味気ないですよねぇ…
ちょっとずつ絵を描いていけるようにがんばろうかなぁ…


今日このあと7時から実車に乗ってくるんですが
まぁそれまでが暇で暇で

部室に行こうと思えば行けたけど
何せ遠いのでめんどくさくて家でだらだらとネットしてます。

今ニコ動でバンジョーとカズーイ2の実況を見てます。
すんっごい懐かしい!
あれは小学生ぐらいのときに弟がやってるのをずっと見てました(見る専)
でも弟は結構トラウマっぽいらしく、「ストーリーはやりたくない(ミニゲームはめっちゃ面白い)」と言っていたので
「なら実況があるじゃないか!」と思い見ている次第でございます。
やはり再生回数が多いものはかなり良い感じ。
いやー見てたら「もし自分がやってたらトラウマになるだろうなぁ」と思います。とても。
知らない方は是非実況とかでも良いので見たりやってみたりしてみてください。
これは子供向けに作られたゲームじゃないような気さえしてくる…
ドンキー64も同じような感じだったなぁ。それも弟がやってるのを見てた。
レア社ってとこが制作してたらしいんですが知らないうちに買収されたらしく任天堂での発売は無理になったらしいです。
なんか悲しい。任天堂ならではの気がしてたのに。
まぁ続きが出たら出たでまた実況中継を見るかな。

バンジョーといえば数々の気味の悪いステージにキャラクター、そして敵、しゃべり方…
任天堂ってすごいなぁっていうか…
デフォルメされてて可愛らしいキャラクターなのに、シュールなのが多いですよね
ゼルダもそんな感じだと思う(任天堂じゃないっけ?)
キャラクターがすんごいシュールねあれ!でもゼルダは大好きです(64だけど…)
ゼルダは自分でプレイできます。楽しい。
神殿の中では水の神殿が一番見た目的には好き。
水の神殿は一番難しい、めんどくさいとのことで有名ですが、私は闇の神殿が一番精神的にクるような気がする
なんとも不気味な…あとダンペイさんだったっけ?お墓でのレースゲームもあれ結構めんどくさいですよね…フックショットはないとクリア不可能だけどさ
音楽的にはゲルドの谷とか人気ですよね。
好きだけど、私は水の神殿の音楽も良いと思うんです。
昔から水に弱い私…綺麗な場所に心奪われるのです。
森とかも良いけど神殿はちょっと…迷いの森の雰囲気は好きです。


あぁ、なんか久しぶりに語ったような…また語りたいときがきたら勝手に語りますね

初めて車を運転しましたー!
感想は…楽しい!
最初は不安ばかりでおどおどしていたんですが、指導員の方が気さくに優しく教えてくださったおかげかだんだんとうまく走れるようになっていきました。
筋が良いと言われちゃちょっと調子に乗るしかないですよね!
……いや、調子に乗らずにまた15日、乗ってきまーす。


皆さん、くそみそテクニックっていうゲイ漫画ご存知ですか?
私今日ニコニコ動画を物色していてちょっと見つけてしまったので、フルボイスのやつ見てきました(笑)
なんかもうえもいわれぬ感じですね…(笑)
男が好きな男の人や腐女子にはもってこいなのだろうか…
それよりも、ギャグ的に面白い漫画でもあるかなぁと思ったので、何も気にすることがない人はちょっと見てみてはいかがかと(笑)

昼間ゼルダの話をしていたせいかなんだかゼルダがやりたくなってきました…
でも何回かやってるから内容を結構覚えてしまってるんですよね。
そういうとき自分の頭の中からデータを消せたら良いのに、って思います。
思いません?ゲームでは皆さんよくあることだと思いますよー。
そしたら何回やっても面白い。
漫画や小説などに対しても言えることですね。
まぁそんなことになってしまったら店の需要は減るばかりですけどね^^;

たまにこんな人間には不可能であろうことを考えたりしながら暇をつぶしてます。
というか勝手に頭が考えてしまうというか。
どうでも良いことなんだけど、考えてしまうのよね。不思議不思議。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆば
性別:
非公開
自己紹介:
ゲンガー・ムウマをはじめゴーストポケモン愛です。
他好きポケはフシギダネ・ブイ系・ミズゴロウ・ナエトル一族です。

バトンなど気軽にまわしてくださったら嬉しいです。


何かありましたらコメントもしくは
matilda.lvd●gmail.com(●→@)
までお願いします。

擬人化用twitterアカウント
@yuba_matilda
お気軽にフォローしてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

matilda wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]