忍者ブログ

matilda

日常やらポケモン擬人化のイラストやら。 ※ただいまソウルシルバーのプレイ記やってます^^  ネタバレにならないよう一応ワンクッション有り。  写メ記は横のメニューからお越しくださいませ。

2018'02.20.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.04.Wed
バレンタインですねー。
日本人だけのこの習慣…本当イベントごと好きですよねぇ。

といいつつ、結局は踊らされてしまう自分がいるわけですけれども。
プライベートでもネット上でも渡したい人はいますv
ネット上でというのはまぁお子さん(親御さんにも)にですが^^
ちょうどカズキさんがそんな企画をされているのを見て、「あ、いいなぁ」と思いまして*^^*


ところでお菓子作りって私結構好きなんですが…皆さんどうですか?
でも私、苦手なのがスポンジケーキなんです。
あれなんでうまく膨らまないんだろうか…;
先輩の彼女さん(お料理系のお仕事をされている)と一緒に作った時はそれはもうふわふわのふかふかでしたv
なんであんなに違うんだT▽T
本に書いてる通りにやってるのに、うまくいかないってこと結構ありますよね。もどかしいですね。


追記にダンジョンプレイ記みたいなの。

***

やみのかこう、いまだにクリアできない自分がいます^^;
フシギダネって圧倒的不利ですよねー;
まぁでも、一度は最深部15Fまで進んだんですよ!
あと一階、ってところで復活のタネをなくしちゃって逆戻りしてしまったわけですが…
早いところ進めたいんですがね;
なんでもうみのリゾートってグミが多いらしいという噂が…そりゃもう行けるようになったら通うしかないでしょう!


イベントごとで主人公とパートナーの2匹でしか進めないときって、他に育ててるポケモンたちの育成が滞るというか…
どうせ主人公とパートナーのレベル上げをするもんですから、他に育てたいポケモンは2匹しか連れて行けないんですよね。私はそういったものぐさなやり方でやっているんですが^^;


やみのかこうクリアに向けて、なんとか頑張ります!;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆば
性別:
非公開
自己紹介:
ゲンガー・ムウマをはじめゴーストポケモン愛です。
他好きポケはフシギダネ・ブイ系・ミズゴロウ・ナエトル一族です。

バトンなど気軽にまわしてくださったら嬉しいです。


何かありましたらコメントもしくは
matilda.lvd●gmail.com(●→@)
までお願いします。

擬人化用twitterアカウント
@yuba_matilda
お気軽にフォローしてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

matilda wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]